RE:花さき山

のりーたさま、レスありがとうございます!

「花さき山」、初めて知りました。「やさしいことをすると花がひとつ咲く・・・」。
特に、やさしいことを下覚えはないんですが、きれいに咲いておりましたよ!

ちなみに、白い曼珠沙華が群生したところが、高麗からちょっと奥に入った秩父にあるそうです。
お花は観光客がのぞめるので、いろいろ花どころが増えてきた印象がありますね。

ところで、宇宙戦艦ヤマト、実写化で、今話題のエリカ様ではなく、別の女優さんが決定したと、さっき、ヤフーニュースで見ました。

こうしたリメイクで、「よかった」と思えるものに出会えた記憶がないので、イメージを崩さないか、心配です・・・。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • お茶を濁すようですが・・・

    makoa187jpさん こんばんわ
    ぼうふらおじいさん さん の教養あふるるレスの後で・・・ですが

    私が 映画館の予告編で ぶっとんだのは↓こっちです(笑)
    http://yamato2009.jp/movie.html
    これが 当ったら 銀河鉄道も復活するのかな?

    • いいね! 0
    • コメント 0件