熟女3人旅ですか~

なんだかほのぼのして楽しそう。 

PC、そうか~、メールで連絡を取る為もあるんですね。でもお元気そうなのでちょっと位重くても大丈夫そう(笑)

ウェリントンB&B、行って欲しいなあ!泊まられた感想を聞きたいです。
個人所有のケーブルカーで完全プライベートで木々の中をすり抜けていくなんて素敵ですよね。
バスタブもあるし、洗濯機もあるし、小さいながらキッチンもあるし、ブロードバンドもあるみたいです。
ベッドルームはチャップマンテイラーらしいので質も良さそうです。
ただ空室状況を見たらかなり埋まっているので、(ゲストなのか予定があるのか)泊まれる日がかなり絞られます。
今回は難しいかも? http://www.ferntreehideaway.co.nz/contact-enquiry-form.html
 
ケンブリッジ、街中のオニキスというカフェが雰囲気も良かったです。ケーキはNZらしく美味しいとは言えませんがフィッシインチップスは美味しい方でした。
スタッフも感じが良かったです。娘のお行儀が良いねえ!とわざわざオーナーが出てきて声をかけてくれたりしました。


あとは、私が一押の蜂蜜がクメウにあります。ビーズオンラインです。 質が良くボトルも可愛いです。
ここのマヌカハニーはクセがなく美味しいです。
行けそうだったら是非お立ち寄り下さい。http://www.beesonline.co.nz/
併設カフェのミールもなかなかです。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • ウエリントンの宿

    さっちゃーさん2泊予約しましたよ。
    返事が着たんですが、シングルとダブルのソファベッドとの事で同行者にじゃんけんでベッドの争奪戦?と問い合わせたら2人ともOKの返事です(笑)早速連絡取りました。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    良かったですねー♪

    わあ!予約取れたんですね! わあ~♪楽しみですね! 素敵な滞在になると良いですねえ!

    フカロッジに滞在される趣向の方なので、是非好奇心さん達もちょっとオシャレして行ってみて下さい♪
    お人柄は大変穏やかで気さくです。旦那様は初めは少しシャイかも(笑)
    お仕事で日本人とも接する事があるみたいなので日本人には慣れていると思います。
    お泊りになるお部屋は1階で、2階がオーナー宅のようですね。

    そうそうビーチ付近にペンギンも歩いているみたいなので会えると良いですね。
    私はまだNZでは野生ペンギンに出会えてないんです残念ながら。(近くにいる筈なのに・・・)
    オーストラリアでならパレードと至近距離で見た事あるのですが。

    好奇心さん、無事帰国されたら是非ご感想をお聞かせ下さい♪♪
    我が家も来年(主人の仕事の都合次第ですが)訪問するのをとても楽しみにしているので♪
    特に娘が毎日のように、また彼らとお話したいと写真を眺めながら言っています。
    私達の事、まだ覚えていてくれるといいなあ。