09/09/28 12:44

13 ページの Blue 3 です

kiya さん、こんにちは。朝早くからのチェック、ご苦労様です。昨晩は 五木寛之・
望月 勇の「 気の発見 」を読み、つい夜更かししてしまいました。(昼寝が長すぎ
ました)

さて、ご質問の件ですが、今は亡き映画スター(Bruce Lee : ブルース・リー)を
もじって、Blue 3 としました。私も、多少 武術の心得がありますので…。

最近は本物の知名度が下がって、若い方から(ブルーさん)と読まれることもあり、
それじゃ月曜の朝みたいと嘆くこともしばしば。また、さすけねえさんから、過日
(青三氏)と呼ばれて苦笑。お分かりになってのことだと思いますが、彼女独特の
(間の外し方)ですね。吉本ならば、バタッと全員が舞台で倒れこむシーンかな。

尚、Blue 3 をネットで検索してみたところ、同名の方が1人いらっしゃいました。
但し、blue-3 という表記でしたので少し安堵。この方は検索の2ページ目で、
私は 13 ページ目でした。従って、私の銀幕デビューはまだまだ先ですね。
ちなみに kiya さんは、ヤッホー検索では 10 & 12 ページに登場します。
10 ページの記事を見ますとメモの日付が 2001-02-15 となっており、本サイトでの
kiya 先輩のご活躍のほどが偲ばれます。

それでは、お気軽に音楽とお食事をお楽しみ下さい。お元気で。

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント