退会ユーザ @*******
09/09/28 12:24

Re: Re: ちなみに、UNITED で行く場合

運賃は、UNITED のZONE PEX GO14(14日前までに発券)のゾーン4のVクラスでみたものです。途中降機が2回までなので、そのままでは足りません。まだ、DELTAと比較できる11月は出ていませんが、
http://www.unitedairlines.co.jp/local/japanese/PB/gu/kamiki2009/go_fares_usa.html

BUFFRO が入らなければ、ゾーン3ですみます。不思議なことにトロントはゾーン3に入ってています。同じ券が2万円安くなっています。

UNITED でREGAN 空港を利用する場合は、バッファローから飛んでいないのでシカゴ乗換えになります。
Leg 4: Buffalo, NY (BUF) to Washington, DC (DCA)
UA589 0731 BUF -> 0825 ORD
UA606 0900 ORD -> 1141 DCA

いずれにしてもお安い券を探されるのなら太平洋線で米系でもNWAとか、ほかにも大韓航空、シンガポールとか代理店にご相談になれば、航空会社から買うよりも安くなると思いますよ....UNITED利用でも代理店の券は航空会社の券とは違うので、あると思いますよ?

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: Re: Re: ちなみに、UNITED で行く場合

サンフランさん、またまたありがとうございます!

>BUFFRO が入らなければ、ゾーン3ですみます。不思議なことにトロントはゾーン3に入ってています。同じ券が2万円安くなっています。
    ナイアガラに行くのはバッファローとトロントとどちらがよいと思われますか?
    空港としては、米国内のバッファローを使用し、ホテルはカナダ側に多いようですので、
    陸路でカナダへ入ろうと思っていました。(空港での出入国が面倒なので)
    でも、トロントがゾーン3に入っていて、バッファローが入っていないとなると
    UNITEDを使うならトロントにした方がよさそうですね。

最後に書かれている通り、日米間などはAB-roadなどで安いチケットをさがし
    米国内を別手配しようかと思います。
    とくに航空会社の希望はないので、とりあえず、無駄なく安い券を探します!

• いいね! 0
    • コメント 0件