詳しくはないですが・・・

私も今年8月にイタリアへ行き、ネットで4人予約しました。
4人で入れるとテーブルを挟んだボックス席が出て来ましたが、時々離れた場所になる時がありました。もう一度入れ直すか、車両NOと座席番号を入れるかです。(座席NOが出てくる所まで進んでください)
 因みに、座席の並びが変わっていて、ボックス席の番号はたとえば、81・82・83・88と下一桁が1・2・3・8と成っています(2等)
 ネットで「白川純の鉄道個人旅行」と入れて検索してみて下さい。各国の列車、路線図、座席番号などが詳しく載っています。私が解るのはここまでです。すみません!

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 有難うございます!予約できました!

uhotivon様へ

早速のお返事有難うございました。先ほど、予約を無事終えることができ、メールを受信し印刷を終えました。

おっしゃる通り、予約をどんどん進めていくと、カード決済をする前に「車両と座席」が出ました。

座席番号は、少し離れてしまったかもしれませんが、同じ車両(Coach)だったので、これで安心して旅行をする事が出来ます。

本当に有難うございました!

• いいね! 0
    • コメント 0件