退会ユーザ @*******
09/09/28 02:38

Re: ツアーパンフレットも参考に・・・

「たこたこ」さんが付けてくれた4番のレスのルートなんかが一般的ですよ。

1日目にベガスを出発して、ザイオンを回って、夕日のブライスを見て、そのあたりに宿泊。

2日目は朝日のブライスを見て、モニュメントバレーへ。途中でアンテロープに寄って、モニュメントバレーで宿泊。

3日目は朝日のモニュメントバレーを見て、グランドキャニオンに向けて出発。途中でホース・シュー・ベントに寄って(ここは小さな子供には無理かな? 私は怖くて全然近づけない、、、。皆、怖いから腹ばいになって近付いてます、、、。)、夕日のグランドキャニオンを見て宿泊。翌朝、朝日のグランドキャニオンを見て、L.A.へ! 

っていう感じじゃないかな? (L.A.に帰る途中でセドナに寄る? 元気だったらそれも良いかも)

車の中では、子供達はビデオゲームやDVD で時間潰してます。運転してない大人は、、、皆眠ってます(笑)。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント