6/24に予約して、9/25に観て来れました

僕もTeleartで6月に予約をしましたが、問題なく観て来れました。

紙をぺラッと渡したら、ハイハイという感じで、難なく入場できました。

予約確認メールって、以下の内容から始まるやつですよね?
僕はコレを印刷してもって行きました。

English version

Dear **********,

Teleart thanks you for booking: REFETTORIO CONVENTO DOMENICANO S. MARIA DELLE GRAZIE / MILANO for: CENACOLO VINCIANO on 25/09/2009 for 1 person(s), total amount € 8,00.

Please remember to be at the ticket office of REFETTORIO CONVENTO DOMENICANO S. MARIA DELLE GRAZIE / MILANO Piazza Santa Maria delle Grazie 2, Corso Magenta - 20123 Milano at least 15 minutes before the reserved time, with your reservation code: *******.
BOOKING CONFIRMATION
REFETTORIO CONVENTO DOMENICANO S. MARIA DELLE GRAZIE / MILANO - CENACOLO VINCIANO
Reservation code: *******.

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: 6/24に予約して、9/25に観て来れました

ertaronyanさんへ

回答有難うございます。同じ旧会社での予約されていたとの事で、心強いです。

予約確認メールですが、残念ながら私には同じ物は届いていないようです。

実は、もう2ケ月も前の事なので、はっきり記憶がないのですが、受信トレイに残っていないところを見ると、届いていないのだと思います。

6月と7月で予約システムが変わったのか、先方の送信もれなのかは分からず、今となってはどこに聞けばいいのかも不明のようですし・・・。

手元には予約完了した時に、画面を印刷したものが有ります。(予約確認書?)

その紙には、予約No.(Prenotazione)と予約の詳細が記載されており、殆どイタリア語表記なのですが、一部英語の表記があります。

下部には、ATTENZIONE(注意?)とあり、イタリア語(省略)と英語で「DEAR CLIENT, PLEASE NOTE THAT THIS VOUCHER DOES NOT GIVE DIRECT ACCESS BUT HAS TO BE CONVERTED IN REGULAR TICKET AT THE BOX OFFICE AT THE CENACOLO VINCIANO AT PIAZZA SANTA MARIA DELLE GRAZIE 2,・・・」と書かれています。(この用紙では、直接入場する事は出来ないが、チケット売り場で正規のチケットと交換されなければならない。)

また、その後にも「当日の8:15~予約時間の15分前までにチケットを受け取りなさい。」とありますので、このままこの用紙を持っていこうと思っております。

ertaronyanさんの確認メールとほぼ同じ内容だと思いますので、こちらの予約確認書をチケット売り場で見せれば、とりあえず、大丈夫なのではないかと考えています。

また、旅行から戻りましたら、結果を報告したいと思います。

• いいね! 0
    • コメント 0件