いつも拝見しています。

CosiCosiさん。こんばんは。
早速のレスありがとうございます♪
『おっさんひとり見聞録』いつも楽しく拝見しています。

今回のジェノバでは『ちょこっと街中に出てみようかなぁ。』
位にしか考えていなかったのですが、
色々見所も多いようで悩んでいます。

ニースからの列車がお昼の1時過ぎに
プリンチペ駅に着くのですが、
冬という事もあり、明るいうちに観光できるのも
4時過ぎくらいまでかなぁ・・・??と、なると
ピサ行きの列車の時間を変更しても
3時間位の観光になってしまいます。

観光は次回にして、マロングラッセでも食べて、
ゆったり過ごそうかしらん?

重ね重ね質問ですみません。
CosiCosiさんならどう過ごされますか?

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 退会ユーザ @*******
    05/10/17 20:44

    Re: いつも拝見しています。

     こんばんは。どうもです。

    1)港へ行き,レンツォ・ピアノ(Renzo Piano)設計の展望ゴンドラにのる。

    2)フニコラーレで山上へあがり,街を展望する。

    3)旧市街地へ出かけ,大急ぎで見物のハシゴ。

     どれか一点,いかがです?
      

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    悩むところです。

    CosiCosiさん。こんばんは。

    展望ゴンドラというのは観覧車のような
    ものなのでしょうか???
    フニコラーレもいいですね。
    でもやっぱり、旧市街を歩いてみようかな。
    街の雰囲気を感じるのには、自分の足で歩いてみるのが一番かな・・
    時間が無いので、歩くだけになりそうですけど・・・。

    CosiCosiさんのご意見を参考に、これからじっくり考えます!
    どうもありがとうございました♪


    • いいね! 0
    • コメント 0件