海外旅行・観光情報の「地球の歩き方」TOP > 教えて!旅のQ&A旅仲間募集掲示板TOP > 海外旅行 >ヨーロッパ >フランス >パリ >空港・乗り継ぎ >ドゴール空港で着いたのは2Fだった?

ドゴール空港で着いたのは2Fだった?

こんにちはゲストさん

こんばんは、もあいです。
他のスレッドにて書き込みましたが、先週初めてパリのドゴール空港で
乗り継ぎを経験してきました。(大げさですが)

JL041→AF1504(HND→CDG→FCO)ということで
事前にネットで調べたところでは

・JL041はターミナル2Eに到着するが、本館かサテライトかはその時による。
・サテライトに着いたらシャトル(電車?)で本館に移動する。
・そこで入国審査を受けた後に、荷物受け取り口を通過して地下道(?)
 みたいな所で2Fへ移動する。

ということがわかり、そのつもりでいました。

結果はJL041はサテライトのL48ゲートに到着(降りた時に確認)し、
さあ、シャトルだ と思って人の流れについて行き、動く歩道を
何度も乗り継いで歩いていくと、AFの乗り継ぎカウンターを過ぎたあと
セキュリティチェックがあって、次に入国審査があり、気がついたら
あれ?F**というゲートがいっぱいならんでいる・・・
そうです、知らぬ間に2Fに着いていました。

結局、私はL48ゲートから2Fへ直接移動したことになるのでしょうか?
途中階段で上下した記憶もないし、シャトルに乗ると思い込んでいたので
拍子抜けしてしまいました。
詳しい方、おられましたら、ご回答宜しくお願いします。

通報する

質問・トピックと回答のタイトルと本文

10件中1-10を表示

ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示

タイトルと本文表示
  • 1

ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示

タイトルと本文表示


関連トピック



この質問に付けられたタグ


おすすめ旅行用品

フランスのツアー最安値

フランスの現地ツアー

フランスのおすすめホテル