バッファロー⇔ラスベガス 直行便ありますよ

サウスウェストが1日2往復ぐらいで運航しています。おそらく、直接HPからの購入ではないでしょうか?
来年もあるかどうかは、分かりません。

『無謀な計画』についてですが、私も東から西への移動が、時差の助けもあって良いのではないかと思います。

1日目 DC到着、観光
2日目 DC観光
3日目 午前、バッファローへ移動し、ナイアガラの滝観光・宿泊
4日目 ラスベガスへ移動
5日目 キャニオンの1日ツアーに参加(もしくは、前日からレンタカーで移動・宿泊・観光)
6日目 ロスへ移動、観光
7日目 ロス観光
8日目 帰国の途へ

DCは、利用空港によっては、移動だけで1時間半以上かかります。
飛行機は、1社利用で周遊にするのか、ルート内容や時間を優先して、ルート毎に購入するかではないでしょうか? 往復国際線とDCからバッファロー位は、周遊のほうがお得のように思います。

あとは、手荷物だけにするとかして、少しでも移動時間をかせぐぐらいでしょうか。

がんばってください。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: バッファロー⇔ラスベガス 直行便ありますよ

たこたこさん、アドバイスありがとうございます!

私もたこたこさんの考えと同じ日程がよいかなと思っていました。

バッファロー-ラスベガスの直行便あるんですね!よかった~。
    Southwest確認してみます。

>DCは、利用空港によっては、移動だけで1時間半以上かかります。
    そうなんですよね…。はじめは日本からの直行便があるIADで考えていたのですが、
    観光エリア(ホテル)までの移動を考えると、乗換してDCAに行った方が
    よいかなと考え直しています。
    どう思われますか?

• いいね! 0
    • コメント 0件