KLM > Spain > English から検索可能ですよ

http://www.klm.com/travel/es_en/

Skyteamで共同運航しているので、1機に3つ程度便名がついてきます。
まぁ、Air Europaで買えば、JORGEさんがおっしゃるような、UX何たらの
便名になり、完璧に別切りですが、上記のサイトから色々検索してみては
如何でしょうか?

因みに、わたしはGran Canariaに行った時は、まったくの別切りで、Madridで
更に数泊してから日本へ帰国しました。理由は・・・片道3.5時間の上、
フランスまで更に2時間、そこから日本へ更に更に11時間前後、それで帰国日
翌朝会社に出て行くのは到底無理!、と思ったからです。まぁ、多分無理だったでしょう。

荷物はスルーで日本へ送ってもらわなければ、その乗継時間だと完璧にアウトなので、
余裕はもった方がいいですよ。尚、Las Canariasとスペイン本土の間では、時差1時間
あるので、ヒコーキの時間はよく確認してくださいね。

今後の為、検索しまくれば、上記行程のチケットはOpen Jewで一緒に購入出来ます。
乗継のためにも、繋げておけば、別便にも振り替えてもらえます。
スペインは最初が遅れると、距離的に次の便には間に合わない場合が多いので、
別切りチケットは避けた方が無難ですね。

Buen viaje!

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント