海外旅行・観光情報の「地球の歩き方」TOP > 教えて!旅のQ&A旅仲間募集掲示板TOP > 海外旅行 >海外旅行全般 >テーマを特定しない >関西の方歓迎♫旅仲間募集

関西の方歓迎♫旅仲間募集

こんにちはゲストさん

海外旅行はもちろん、温泉旅行やドライブ、サイクリングに出かけることが大好きなのですが、周りに時間を自由に使える人がほとんどいなくなってしまって、最近は一人旅が多くなりました。
一人旅も充分楽しいのですが、旅費がかさみ、二人以上でないと予約を受け付けてくれない旅館やホテルも多く、不便なことも結構多かったりします…。
やっぱり誰かと一緒に楽しめる旅もたくさんしたいですし、食事は誰かと会話しながらが一番^^

関西にお住まいで、仕事帰りなどに気軽に会って旅話や情報を交換し合えるだけでもいいですので、旅友になっていただける方がいらっしゃいましたら、年齢性別は問いませんので、気軽にメッセージくださいませ✩

国内だと温泉や美味しいものを求めて出かけたり、気に入った宿でゆっくり滞在したり、海や山で心身をリフレッシュしたり、旅のスタイルは専ら癒やし系ですが、海外ではいろんな遊びに挑戦したい派です。行ってみたい国もまだまだたくさんあります。

30代女性、タバコは吸いませんが、お酒は普通に好きです。
よろしくお願いします✩

通報する
旅仲間募集 ご利用案内

旅仲間募集に対する回答の投稿は、「この旅仲間募集に回答を投稿する」から行うことが出来ます。

発信者に個人メッセージを送る場合 「発言者にメッセージを送る」ボタンをクリック
「地球の歩き方 旅スケ」のメッセージ作成画面で「あて先」を確認して、メッセージを送信してください。

旅仲間を募集したり、参加したりしたいけど、どうすればいいの?という方のためにQ&Aをご用意しました。

旅仲間募集と回答のタイトルと本文

21件中1-21を表示

ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示

タイトルと本文表示
  • 1

ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示

タイトルと本文表示

関連トピック