退会ユーザ @*******
09/09/27 02:58

ちなみに、UNITED で行く場合

成田→ロス→ラスベガス→バッファロー→ワシントン→成田を
1部デルタのマイル使用、UNITEDでとりあえず今年の8月で最も高いとき(2009/8/7-16)でみたら26万チョイになりました。UNITED はまだ、今年11月の運賃を出していませんが、多分デルタとほぼ同じではないかと思いますが、....諸々サーチャジとかは含んでいません。

Leg 1: Tokyo-Narita, Japan (NRT) to Los Angeles, CA (LAX)
UA890 1655 NRT -> 1042 LAX, Nonstop

Leg 2: Los Angeles, CA (LAX) to Las Vegas, NV (LAS)
10:25am LAX -> 11:36am LAS Nonstop
Delta 2877 operated by Northwest(マイル使用)

Leg 3: Las Vegas, NV (LAS) to Buffalo, NY (BUF)
UA1606 7:30 LAS -> 1300 ORD(Chicago)
UA7526 1555 ORD -> 1835 BUF

Leg 4: Buffalo, NY (BUF) to Washington, DC (IAD)
UA7960 1018 BUF -> 1210 IAD

Leg 5: Washington, DC (IAD) to Tokyo-Narita, Japan (NRT)
UA9681 1220 IAD -> 1525+1 NRT Nonstop, operated by ANA

Delta に比べて、2回ほどダラスで乗り継がなくてすみます。成田へもANA運行の直行便があります。ANA でもすべて同じフライトで乗れますが、今現在の時刻表で見たので、約1年先には微妙に変わっていると思います。

運賃は、UNITED のZONE PEX GO14(14日前までに発券)でみたものです。途中降機が2回までなので、Leg2 をUNITED で乗る場合は、どこかアドオンで買わなければ行けません。運賃は旅行社で格安券を組み込んでもらえば、少し安くなると思いますが、お帰りのIAD-NRTが1-STOP になるかもしれません。

またまたお邪魔しました。お後がよろしいようで、。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re: ちなみに、UNITED で行く場合

    サンフランさん、アドバイスありがとうございます!
    そうなんですよね、直行便となるとUNITEDがよいかなと思っています。
    ただ、IADがワシントンDC観光エリアへ結構遠いようなので、
    乗換してでもDCAに行くようにした方がよいかなと考えが変わってきているのですが、
    どう思われますか?

    >どこかアドオンで買わなければ行けません
    素人の質問で大変申し訳ないのですが、「別に購入する」という意味でしょうか?

    • いいね! 0
    • コメント 1件
    退会ユーザ @*******
    09/09/28 12:24

    Re: Re: ちなみに、UNITED で行く場合

    運賃は、UNITED のZONE PEX GO14(14日前までに発券)のゾーン4のVクラスでみたものです。途中降機が2回までなので、そのままでは足りません。まだ、DELTAと比較できる11月は出ていませんが、
    http://www.unitedairlines.co.jp/local/japanese/PB/gu/kamiki2009/go_fares_usa.html

    BUFFRO が入らなければ、ゾーン3ですみます。不思議なことにトロントはゾーン3に入ってています。同じ券が2万円安くなっています。

    UNITED でREGAN 空港を利用する場合は、バッファローから飛んでいないのでシカゴ乗換えになります。
    Leg 4: Buffalo, NY (BUF) to Washington, DC (DCA)
    UA589 0731 BUF -> 0825 ORD
    UA606 0900 ORD -> 1141 DCA

    いずれにしてもお安い券を探されるのなら太平洋線で米系でもNWAとか、ほかにも大韓航空、シンガポールとか代理店にご相談になれば、航空会社から買うよりも安くなると思いますよ....UNITED利用でも代理店の券は航空会社の券とは違うので、あると思いますよ?