退会ユーザ @*******
09/09/27 02:04

アメリカの方ですよね?

あの、、、。アメリカの方ですよね?

それなら、ミツワなんかの旅行代理店(JTBとか近鉄とか、、)に行ってバスツアーのパンフレットもらってくれば、そこにツアーで国立公園を回る道順や宿泊場所が書いてありますよ。それを真似して行ってみれば。(自分の車で行けば、バスより速いから、ツアーより余裕を持って回れるんじゃないかな?)

4日あれば、結構回れますよ。ラスベガス発でしょ。

パターンとしてはモニュメントバレーと3大国立公園(ザイオン、ブライス、グランドキャニオン)の組み合わせかな? アンテロープはモニュメントバレーからグランドキャニオンへの通り道にあるから、途中で降りて行けるんじゃないかな?

景色は、カリフォルニアの砂漠の中と同じですよ。南カリフォルニアの方だったら「また、この景色か、、、」って感じかも。(日本の方はもの凄く喜びますよね。「すごーい!何にも無い!」「道がずーとまっすぐ!」「火星みたい!」とか、、、。でも8時間も走ればみんな飽きるけど、、、笑)

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント