海外旅行・観光情報の「地球の歩き方」TOP > 教えて!旅のQ&A旅仲間募集掲示板TOP > 海外旅行 >ヨーロッパ >ヨーロッパ全般 >旅程・行程・旅のスケジュール >11月~1月下旬(日程相談可) ヨーロッパ全般旅

11月~1月下旬(日程相談可) ヨーロッパ全般旅

こんにちはゲストさん

こんにちは
11月~1月末あたりまでヨーロッパ(北欧・トルコも考え中)旅行を考えています。
まだ予定を立てていなくて時間もあるので自由に行けるとこに行こう。(財布と相談)
どこにいこうかな?とりあえず有名なスポットをまわれればいいな
くらいの気持ちなので、もう既に旅行日程・場所を決めていて、でも一人はちょっと・・・同行者だけ・・・という方も大歓迎です!(その際はプランを伝えてくださいね!)
勿論、興味を持ってくださって一緒に予定を立てるのも歓迎!
要相談ですが、一部分のここだけ・・というのもOKです。

私はお酒を飲むお金を出すなら、現地の名物を食べたいタイプなので、お酒はあまりお付き合いできません。
上記を見て興味を持ってくださった方、それでもいいよって方いらっしゃいましたら一緒にヨーロッパまわりませんか?

一人旅もいいけど、一人でおじさんの歌を聴きながらゴンドラ乗りたくない!
ヨーロッパってやっぱり日本みたいにひとり飯しづらい!
それにやはりこれからの時期陽も落ちるのも早く、女性の一人旅は危ない。と言う事です。

私は今フランスにいるので現地集合になります。

希望としては、イタリアでゴンドラに乗ったり、ドイツでお城を見たり、スペインでサグラダ・ファミリアをみたり(できれば!クリスマス辺りはフィンランドへ行きたい。) ・・・したいなーと思っています。 
ちなみにまだモンサンミッシェルは行っていません。

私は24女、タバコは吸いません。 
メッセージお待ちしております。

通報する
旅仲間募集 ご利用案内

旅仲間募集に対する回答の投稿は、「この旅仲間募集に回答を投稿する」から行うことが出来ます。

発信者に個人メッセージを送る場合 「発言者にメッセージを送る」ボタンをクリック
「地球の歩き方 旅スケ」のメッセージ作成画面で「あて先」を確認して、メッセージを送信してください。

旅仲間を募集したり、参加したりしたいけど、どうすればいいの?という方のためにQ&Aをご用意しました。

旅仲間募集と回答のタイトルと本文

5件中1-5を表示

ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示

タイトルと本文表示

1

11月~1月下旬(日程相談可) ヨーロッパ全般旅

ミハエル 12/10/20 08:26
  • 1

ツリー表示

時間順表示