Re: JALはこんなに沢山の路線から撤退して、これからどうなっていくのだろう?

日本の国内線ってほんとに必要なのかな? あれだけ汽車でどこでもいけるのに。

Star Aliance (UA)系で LAX-成田を買うと ANA 羽田からの国内線どこへでも 片道 11000円で買えるので JR より やすい ときは 買うけども これっだって本来 ちゃんと JAL(AA系)競争していたら ただだろうか といつ買うたびにも思います(だからわたしらはJAL(AA系)にはのらない)。

こっちでもやっているフジテレビのニュースでは松本空港で車椅子の人が出てきてそこの飛行場が閉鎖になると困るといってたけど、その人は毎日飛行機に乗っているのか そんな人何人いるのかも テレビではいわなかったです。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 日本の国内線は(正規運賃でなければ)JRよりやすく楽です

【国内線どこへでも 片道 11000円】でも分かるように、ポチとミケさん、超ローカル路線でなければ、近くの旅行会社で「飛行機+ホテル」だけのツアー切符を売っています。

これをJRと比較するとOFFシーズンなら飛行機の方が半値です。

• いいね! 0
    • コメント 0件