09/09/26 22:40

訂正します

過去の経験でお話ししてましたが、やっとグリフィス天文台のホームページを見て今までの発言を訂正させていただきます。しょぼかったレーザーもアップグレードされてるみたい?ですね。
私も当時バッグパッカーで気楽な一人旅だったので、服装もTシャツとジーンズかコットンパンツであまりお金を持ってそうには見えない恰好だったのは確かです。おまけにLA滞在中は当時オリンピックストリート(10thだったと記憶してます)沿いのモーテルに10日の定期で滞在して(羅府新報でしたっけ?日本語新聞の名前、欄外広告を見て捜したとこです)、韓国人街だった記憶があります。洗濯物が溜ったらコインランドリーに行きました。隣にバーガーショップかドーナツショップがあって時間潰しをしてたのも懐かしい思い出です。
まずは楽しい思い出が、記憶の1ページに残るようになればいいですね。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント