たとえば、全部デルタで回ると

こんばんわ。

たとえば、成田→ロス→ラスベガス→ナイアガラ→ワシントン→成田を
全部デルタで予約すると、こんなかんじになるようです。
デルタ航空だけでなく各航空会社のwebsiteでmulti cityって選択すると、
いろいろなプランを見積もることができますよ。
来年の夏のいつごろかわからないので、
とりあえず11月でやってみたら13万チョイになりました。

Leg 1: Tokyo-Narita, Japan (NRT) to Los Angeles, CA (LAX) on Thu, 12 Nov 2009
3:25pm NRT -> 8:05am LAX Nonstop
Delta 6802

Leg 2: Los Angeles, CA (LAX) to Las Vegas, NV (LAS) on Fri, 13 Nov 2009
10:25am LAX -> 11:36am LAS Nonstop
Delta 2877 operated by Northwest

Leg 3: Las Vegas, NV (LAS) to Buffalo, NY (BUF) on Sun, 15 Nov 2009
7:15am LAS -> 2:16pm DTW Nonstop
Delta 2869 operated by Northwest
3:25pm DTW -> 4:39pm BUF Nonstop
Delta 4142 operated by Northwest

Leg 4: Buffalo, NY (BUF) to Washington Area Airports, DC (WAS) on Mon, 16 Nov 2009
8:00am BUF -> 9:20am DTW Nonstop
Delta 2612 operated by Pinnacle Dba
10:15am DTW -> 11:55am DCA Nonstop
Delta 4029 operated by Northwest

Leg 5: Washington Area Airports, DC (WAS) to Tokyo-Narita, Japan (NRT) on Wed, 18 Nov 2009
9:32am IAD -> 11:23am DTW Nonstop
Delta 3591 operated by Pinnacle Dba
12:40pm DTW -> 4:15pm NRT
Arrives 19 Nov Nonstop
Delta 6819

Price per passenger: ¥124,880 (JPY)
Taxes/Fees: ¥6,050 (JPY)
Subtotal per passenger: ¥130,930 (JPY)
Total for all passengers (1): ¥130,930(JPY)
安く済ませるのであれば、成田ーロスの単純往復のめちゃ安チケットに
jet blueやsouthwestとデルタのマイルなんかを組み合わせるといいのかも。

個人的にはせっかく7泊もできるのなら、
西海岸だけ、もしくは、東海岸だけにししぼった方が
のんびり楽しめるのでは?と思ったりします。
ロスからニューヨークの直行便でも5時間半。手続きやらなんやらでほぼ半日とんじゃいます。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re: たとえば、全部デルタで回ると

    nanyakoさん、シュミレーションして下さったんですね!!
    ほんとにありがとうございます・涙。
    11月なら13万で行かれるんですね!
    8月は高いだろうから、日米間は格安を探して、アメリカ内は別手配が
    よいような気がしてきました。
    jet blueやsouthwestという航空会社があるのですね。
    日本へ乗り入れてる航空会社しか知らないので、勉強になりました。

    >個人的にはせっかく7泊もできるのなら、
    西海岸だけ、もしくは、東海岸だけにししぼった方が
    のんびり楽しめるのでは?と思ったりします。

    そうなんです…。私もそう思うのですが、一緒に行く母の強引な希望なんです。
    私が以前アメリカに留学していて、その時母だけアメリカに遊びに来て
    上記のコースを(もっと日数をかけて)まわりました。
    今回は父を含めて3人で行くのですが、母は自分が見たものをどうしても父に
    見せたいらしく、譲らないんです…。というわけで、とりあえず、希望を叶えようと思いまして。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    そういうことだったんですね!

    お母さまがお父さまに見せたいなんて、素敵ですね!!!
    ちょっと大変そうですが、きっといい旅になるでしょうね。

    みなさんが言うとおり、私も東から西回りがいいと思います。
    がんばって旅程を組んで、親孝行しちゃってくださいね。

    southwest航空は、格安航空会社の先駆けです。
    私自身乗ったことがないのですが、歴史十分なので安心できると思います。

    JetBlueは、私も何度か利用していて、格安なんですが、
    オールレザーシートのプチ贅沢気分が味わえる好きな航空会社のひとつです。

    こんなサイトもあるので、参考にしてみてくださいね。
    http://www.discountairfares.com/lcostusa.htm

    • いいね! 0
    • コメント 0件