09/09/26 17:24

そうですね

今回は結構長距離のバスに乗ることになると思うので、トラベルパスを買うことを検討したいと思います。カイコウラ側は乗ったことがあるので(とてもきれいでした)、ネルソンからウエストコースト側を通ってフォックス氷河まで一気に行ってしまうつもりです。(長距離がきつそうだけど、日数の余裕がなくなるので)
フォックス氷河からグレイマウスはスルーして、トランツアルパインに乗り継げたらいいなと思います。列車もパスで乗れるのでしたか?
こうなると、結構日程がいっぱいいっぱいになってきます。アーサーズパスで降りるのはちょっと難しいかもしれません。あれもこれも・・・よりは、ここぞというところにゆったり滞在した方がいいですね。
ありがとうございました。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    09/09/26 21:00

3イン1パス

そうですね。ネルソンから直接西海岸経由フォックスがいいですね。クライストから1日でと同じくらいできつくはないかと。他に露天風呂のマルイア温泉経由クライストチャーチのバスもありますが、日数が足りないかも。

3イン1パスは列車も乗れます。2イン1はバスとフェリーのみです。

ロトルアでは温泉の川ケロセンクリーク、最大の温泉地帯ワイマング渓谷めぐりの1日ツアーが最高です。
    エーベルタズマンはネルソンYHでゴールデンベイブッシュ&ビーチツアーの予約をするといいです。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    09/09/27 15:20

よく調べてみます

まだパスのことがよくわかっていないので、調べてみます。
    その方が得なら使った方がいいですものね。ワイマングは是非行ってみたいと思います。
    いろいろとありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件