09/09/26 15:27

それが主要な空港からの答えですか?

売られたので返します。

はじめの書き込みは明らかな誇張ですよね。書いたものは残りますので。

あくまで島がすきなドイツ人のためにと書いただけであって、意味するのは
”テネリフェへは日本便もある欧州各国の便が就航しています。KLMもそうかと?”
の否定です。、ドイツ人同様に島が好きな北欧人が使える
コペンハーゲンも書いていません。必死で探した結果がウィーンですか?
先の趣旨なら真っ先にアムステルダムとかパリですよね?
上のことは、せいぜい”日本からの就航のある国のなかにはテネリフェに
飛ばしているところもなくはない”程度ですよね。
ついでに言えばOSは12月、週一便ですよ。なんか涙ぐましい。必死で見つけたのに。
後は週二便でHGなので、悪しからず。

教祖様がユースホステルの宣伝に奔走されているだけならば、
ご勝手にですが、格安ホテルでしかない、極めて狭く入浴設備もない
ホテルを『高級ホテル並』とまで言い切るのは、おかしいと思いませんか?
たった一日で東京年間降雨量を超えた直後に、阿里山観光を勧める書き込みに
対しては、ホテル休業、交通機関停止を書かねばなりません。少しは人の
苦労を考えて書いてくださるよう(せめて今回二度目のように調べてから
書き込むこと)切に願います。

はじめはまっとうなかたとお見受けしましたが、東欧ではドイツ語ができれば
不自由しない、かなりの人がドイツ語を解すると言ったあたりから、???
で最近は明らかに暴走ですよね。

これ以上書くと、またユースホステルと五つ星ホテルとの安全性の比較みたい
に削除(されたのですよね)されたら、回答者に申し訳ないのですが。
削除されそうな気配。

  • いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

  • 09/09/27 12:13

    JORGEさん、こんにちは

    JORGEさん、こんにちは。

    ステレオタイプ+ラバースタンプの御仁相手にいろいろ大変ですね。

    >これ以上書くと、またユースホステルと五つ星ホテルとの安全性の比較みたいに削除(されたのですよね)されたら、

    されてない、されてない、健在(?!)ですよ。
    http://bbs.arukikata.co.jp/bbs/tree.php/id/360494/-/parent_contribution_id/360494/

    しょうもないケンカでトピックごと削除されたらイヤなので、投稿終了依頼を出して保全しておいたのです。

    しかし
    >売ったのはどちらですか?専守防衛ですから、こちらからは売ったりしません。

    どうなってるんでしょね、これ↑? こっち↓の発言の方が先だと思うのですが...
    >ドイツくらいしかないという相変わらずの不確情報連発氏には困ったものですが。

    もっとも最初の5つ星の話をこう↓結論づける人ですから、さもありなんなんですが
    >YHが5つ星ホテルより安全というのは、そういうことで決着が着いたのでは。引き分けでしたっけ。

    あれを「引き分け」と言えるのはかなり心臓に毛が生えてますね

    • いいね! 0
    • コメント 1件
    退会ユーザ @*******
    09/09/27 16:18

    よく見なさい!

    相変わらずダメですね。
    この4番目のレスの下から4行分全部が売りの発端です。
    これに限らず、最初に売ったのは相手の方です。あなたと同じように。

    YHが5つ星ホテルより安全ということはすでに決着ずみのはずですが。百歩譲って引き分けと言ってあげてるのに。

  • 退会ユーザ @*******
    09/09/26 16:13

    質問者への回答にのみ専念を。

    売ったのはどちらですか?
    専守防衛ですから、こちらからは売ったりしません。

    あなたの過去の不正確なレスにもいちいちコメントしていません。

    YHもドイツ語も全く正しいことしか書いていません。あなたの認識の方がおかしいです。高級ホテル並みYHは沢山あります。
    YHが5つ星ホテルより安全というのは、そういうことで決着が着いたのでは。引き分けでしたっけ。

    • いいね! 0
    • コメント 0件