Q&A

SIT社のバスの予約について

公開日 : 2012年10月17日
最終更新 :

テルミニ駅からフィウミチーノ空港までの送迎を、SIT社のサイトで予約したのですが、クレジット清算した後に、UniCreditからの返信はあったのですが、肝心のSIT社からの返信はなく、どうしたものかと悩んでおります。このサイトでSIT社に関する質問を読み直したのですが、2枚のバウチャーが届くという内容のものがあったので、きちんと予約されているのか、不安になりました。どなたかこの件に関してご存知の方おられますか?

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 12/10/18 07:32

Recupera il tuo biglietto

//www.sitbusshuttle.com
    ですよね?

Rigenera il biglietto
    Problemi nel download del biglietto?
    Recupera il tuo ultimo acquisto quiここをクリックすると、

Recupera il tuo biglietto
    Nome:
    Cognome:
    E-mail:
    で取り出すことはできないのですか?

Cliccando sul bottone che segue verrai reindirizzato verso la banca per il pagamento.
    Dopo l'acquisto torna sul sito per stampare il biglietto

UniCreditで支払いを済ませた後は、戻ってダウンロードのページに飛ぶとあるので、
    それを見落としたのでは???

• いいね! 0
    • コメント 1件

有難うございます!

JORGEさん
    早速やってみましたら、プリントアウトできました。本当に有難うございました。
    しかし、ひとつ問題が生じました。友人が同じバスを予約したのですが、彼女のものをダウンロードしようとしても、エラーになってしまうのです。彼女はインターネットをしていない為に、同じバスをわたしのパソコンから別口で予約し、わたしのメールアドレスで登録したのですが、既にわたしが使用しているアドレスだった為に、エラーになってしまったのでしょうか…
    ちなみにクレジットの清算は済んでいます。
    度々申し訳ありませんが、もし何かご存知でしたら、お教えください。