テルミニ駅からフィウミチーノ空港までの送迎を、SIT社のサイトで予約したのですが、クレジット清算した後に、UniCreditからの返信はあったのですが、肝心のSIT社からの返信はなく、どうしたものかと悩んでおります。このサイトでSIT社に関する質問を読み直したのですが、2枚のバウチャーが届くという内容のものがあったので、きちんと予約されているのか、不安になりました。どなたかこの件に関してご存知の方おられますか?
Recupera il tuo biglietto //www.sitbusshuttle.com ですよね? Rigenera il biglietto Problemi nel download del biglietto? Recupera il tuo ultimo acquisto quiここをクリックすると、 Recupera il tuo biglietto Nome: Cognome: E-mail: で取り出すことはできないのですか? Cliccando sul bottone che segue verrai reindirizzato verso la banca per il pagamento. Dopo l'acquisto torna sul sito per stampare il biglietto UniCreditで支払いを済ませた後は、戻ってダウンロードのページに飛ぶとあるので、 それを見落としたのでは???
有難うございます! JORGEさん 早速やってみましたら、プリントアウトできました。本当に有難うございました。 しかし、ひとつ問題が生じました。友人が同じバスを予約したのですが、彼女のものをダウンロードしようとしても、エラーになってしまうのです。彼女はインターネットをしていない為に、同じバスをわたしのパソコンから別口で予約し、わたしのメールアドレスで登録したのですが、既にわたしが使用しているアドレスだった為に、エラーになってしまったのでしょうか… ちなみにクレジットの清算は済んでいます。 度々申し訳ありませんが、もし何かご存知でしたら、お教えください。