退会ユーザ @*******
09/09/26 12:54

Re: 世界の空港のお寿司

nonta さま、

せっかくのご指名ですが、トム・ブラットレ-のお寿司!

寿司にはこだわりがないのですが、サンフランシスコ空港にもあるかもしれませんが....あまりアメリカでは食べたことがありません。

いつも困ったのは、寿司やへ連れて行けという同行者がいるとき、... カルフォルニアだと「寿司くいてー」って言うやつが必ずいるので、.....サンフランシスコで仕方なく入ったのは、スシボートなる回転寿司、船に乗った寿司が目の前の水路を流れている! あとは、ラグナビーチに接待に使ったいいすし屋があったのを思い出したが、行きつかず、途中のCA-1沿いの店に入ったら運良く、日本人の板さんだった。昔のことなので、もうないかもしれない。

私自身は、トム・ブラットレ-で、もうLAにはこれないかもしれないと思って、一杯やるのは、「マルガリータ」です。というのは、いつも安い、メキシカンを食していたせいかもしれない。そんなもので、私にとってLAの典型的な食事は、メキシカン料理なのです。ぜひ、エル・トリドへおよりください。そんなに辛くはありません。

またまたお邪魔しました。お後がよろしいようで、....

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント