退会ユーザ @*******
09/09/26 12:30

誤解させちゃった?

ひょっとして誤解させちゃった?

ユニバーサル・スタジオのチケット売り場のブースは沢山あるから、チケットに並ぶ人は少ないです。それから、チケット付きのツアーで来る人はチケットをツアー会社から渡されているのでチケット売り場には並ばないんです。Website で買って、プリンターでチケットを打ち出している人もいるみたい。そういう人はチケット売り場には並ばないです。だから、ブースに並ぶ人は少ないんです。

ゲートの前にはセキュリティー・チェックがあるから少し並ぶけど、それでも15人くらいですね。ゲートの数が多いから、そんなに行列しないんです。

だから、入るまでは良いんですけど、週末や夏休みは、園内は結構混んでますよ。特に11時くらいから混み方が激しくなるから、なるべく早く行って、人気のライドに早めに乗るのが良いですよ。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント