09/09/26 11:55

歩くのが好きなだけの初心者なんです

KANA@NZさん、こんにちは。
細かいアドバイスをありがとうございます。
私は本格的なキャンプの経験がないので、泊まりではなく日帰りでしか行けないと思います。
それでも、私の気持ちの中ではあこがれが強く、ここがメインのひとつです。
今まで、やっぱりツアーに乗るしかないのかなあ・・・という感じでいたのです。
MotuekaのバッパーでTotaranuiの辺りまではクルーズして、どこかから4時間くらい歩いてTorentbayでピックアップするというツァーがあるのは調べたのですが、これはポピュラーなコースなんでしょうか?
自力でウオータータクシーをアレンジして、KANA@NZさんのおすすめのところだけ日帰りで歩くのって難しいですか?英語もろくにできないから、私には難しそうですけれど、何度も行けるところではないので、もう少し具体的に教えていただければ、頑張ってやってみたい気持ちはあります。
他のところで節約するつもりなので、目の玉が飛び出るほどでなければ出せるかと思います。
どうかお知恵を貸して下さい。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント