実際に行ってきました

ドバイ空港のトランジットが4時間以上かかるエミレーツの乗客向けの無料レストランに、実際に行ってきました。

現在は空港の広いトランジットエリアの、ゲート番号の小さい方に向かって端の方の中央の中二階のテラスの上にあります。
エレベーターと階段で上に上がって、ボーディングパスを見せると青いチケットをくれて、中に入れます。
トランジットエリアの真ん中あたりにインフォメーションがありますので、わからないときは聞いてください。

メニューは朝、昼、晩で変わるのではないかと思います。
私が行ったのはちょうど朝ご飯の時間帯で、あまりメニューの数は多くありませんでした。
パンが3種類くらい、ジュースが2種類、果物が確かバナナとリンゴがあって、ヨーグルトが2種類。
料理は、ピラフに豆の煮たの、ソーセージ、ハッシュドポテト、スクランブルエッグくらいだったと思います。
あと、ペットボトルの水があって、これが大変便利でした。みんな1本ずつとって、持って帰ってました。
空港で水を買うと、高いですからね。
メニューは昼や晩は違うのではないかと思いますので、あくまでご参考までに…

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント