海外旅行・観光情報の「地球の歩き方」TOP > 教えて!旅のQ&A旅仲間募集掲示板TOP > 海外旅行 >ヨーロッパ >デンマーク >鉄道の旅 >LIAMさん、靴と財布にお気をつけて

LIAMさん、靴と財布にお気をつけて

こんにちはゲストさん

がぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん!
せっせと文章を書き、心を整えて何度も文章を見直していたら・・・
↓↓↓なぜ、投稿不可になっているのでしょうか?
http://bbs.arukikata.co.jp/bbs/thread.php/id/403827/-/parent_contribution_id/403827/

トナカイの肉が規約に触れたのだろうか? と考えたりしましたが、
理由は追及、いや追究すると面倒なのでいいです。
もったいないからココに投稿します。

 --------------------

LIAMさん、はじめまして。
寒がり&冷え性のどら(^о^) です。

【悪人】と罵倒されていた、ぼうふらおじいさんのレスにあるように、
気温だけで体感の寒さは測れません。
東京よりも温度の低いところに住んでいましたが、
東京よりも過ごしやすく感じました。

寒さ対策として足元と首周り、そして頭が大事です。
マフラー、帽子はもちろんのこと、靴底が厚くて防水タイプのものがお薦めです。

【悪人】と罵倒されていた、EAVOさんが前に話したかもしれませんが、
カナダのすご〜く寒いところに住んでいた人たちが言うには、
零下○度(何度なのか忘れました)を過ぎると、寒さは変わらないそうです。
(例:マイナス20度もマイナス30度も体感は同じ ということ)

ところで、私もLIAMさん同様、プロフィールを参考にします。
特に、過去レスは参考になります。
文章を読めば人柄がわかります。

しかし、プロフィールにも重大な欠点があります。
実は、ここ数年、トピックが炎上し、閉鎖や書き込み禁止になることが後を絶ちません。
掲示板管理者およびその関係者たちにとって不都合な投稿は、跡形もなく消えています。

よって、親切な顔して優良投稿者面した投稿者が、
いかに罵詈雑言を吐いているか、
誰がぼうふらおじいさん、EAVOさん、PP&Mさんを三悪人と言っていたか、
一部の者しかわかりません。

とはいっても、何を、誰を信じたらいいのかは、それぞれが判断することだと思います。

話は変わりますが、コペンハーゲン中央駅にはスリが多いそうです。
当掲示板でスリの情報を読んでいると、スリさんたちは、
財布の出し入れを見ることで財布がどこにしまわれたのかを知り、実行するそうです。
(注:スリさん本人から聞いたのではないので、あくまでも想像です)

私の場合、自分でも財布を出すのが面倒なしまい方をしています。
それでついつい、『あ〜、財布出すのが面倒だから買うのや〜めた』ということもあります。

ストックホルム特派員の記事より↓
http://tokuhain.arukikata.co.jp/stockholm/2012/07/post_117.html

では、靴と財布にお気をつけて、いってらっしゃい。

通報する

質問・トピックと回答のタイトルと本文

16件中1-16を表示

ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示

タイトルと本文表示
  • 1

ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示

タイトルと本文表示


関連トピック



この質問に付けられたタグ


おすすめ旅行用品

デンマークのツアー最安値

デンマークの現地ツアー

デンマークのおすすめホテル