海外旅行・観光情報の「地球の歩き方」TOP > 教えて!旅のQ&A旅仲間募集掲示板TOP > 国内旅行 >国内旅行全般 >テーマを特定しない >旅は行き先よりも一緒に行く仲間の存在が重要だと思うように、旅仲間募集デス。

旅は行き先よりも一緒に行く仲間の存在が重要だと思うように、旅仲間募集デス。

こんにちはゲストさん

もちろん旅好きなので一人旅も好き。
でも、40代も半ばになり、考え方が少し変化してきました。

素晴らしい景色を見たり、美味しい食事をして、
おー、すごーい!と思っても一人だとその場で誰にもその感動を伝えられず。

同じ景色を見るなら感動を共有したい。
同じ食事するならより美味しく食べたい。
同じ旅をするなら仲間がいるほうが旅の思い出もより深く刻まれるはず。
逆に行き先よりも一緒に行く仲間の存在のほうが重要なんじゃないかと。

そう思うようになってきました。

海外旅行が好きですが、今は日本国内を歩き直しているところ。
30代40代辺りの方で共感いただける方がいらっしゃいましたら嬉しいです。

まずはお話からでも。

通報する
旅仲間募集 ご利用案内

旅仲間募集に対する回答の投稿は、「この旅仲間募集に回答を投稿する」から行うことが出来ます。

発信者に個人メッセージを送る場合 「発言者にメッセージを送る」ボタンをクリック
「地球の歩き方 旅スケ」のメッセージ作成画面で「あて先」を確認して、メッセージを送信してください。

旅仲間を募集したり、参加したりしたいけど、どうすればいいの?という方のためにQ&Aをご用意しました。

旅仲間募集と回答のタイトルと本文

6件中1-6を表示

ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示

タイトルと本文表示
  • 1

ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示

タイトルと本文表示

関連トピック