09/09/25 08:42

Re: 来年まで休館中のStdsdoelen

すみません、10月4日までは開いているようです。その後3月までは閉館とのこと

http://www.stayokay.com/index.php?pageID=3207&hostelID=356017&language=en

3月にアムステルダムに行った時、懐かしくて見に行ったら閉まっていたので、ずっと閉まっていて改装でもしてるんだと勘違いしてました。ピークのみの季節営業になったのかな?

開いていなければ仕方ありませんが、ロケーションはピカ一ですね。

さてVondelparkですが荷物がなければ駅まで歩けますよ。30分くらいかかりますけど、その道がまさにアムステルダムのメインストリートですから、きょろきょろお店を見ているとあっと言う間にJHに着きます。

市電だったら1本で5~10分です。アムステルダム、いまシステムの切換期(紙の切符からICのカードへ)でちょっとややこしいことになってますけどね。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re: 来年まで休館中のStdsdoelen

    PP&M さん ありがとうございます。

    近くのユースがあれば助かるのですが お休みですか? 残念です。
    有難うございました。

    • いいね! 0
    • コメント 0件