09/09/25 07:44

Re: パリの二つの候補ホテル

ごめんなさい。私はパリ通ではないのですが、候補のホテルは以前からどちらも気になっていましたので、同好の方のトピを拝見して嬉しくなってしまいました♪

数日後からフランス個人旅行に出掛けます。
Hotel Langloisがとても気になったのですが、現在は代理店予約が出来ないようですので、私の語学力では荷が重い気がして今回は宿泊をあきらめました。
キチンと資料を確認していないのですが、確か映画のロケにも使われましたね。

Normandy Hotel、こちらも昔からあこがれています。
今回の旅では、地方でクラシックなノルマンディ風建築の宿に予約を入れましたので、とっても楽しみにしています♪

ただ、クラシックスタイルのホテルで気になるのは、換気やリネンの状態でしょうか。
たまにカビくさいという感想を書く方がおられます。そういう方は、きっとクラシックに興味が無く、お連れの方のお付き合いで仕方なく泊まられたのだとは思いますが……その点が、かなり気になります。
ホテルは出来れば機能的なお部屋がありがたいものですが、たとえ床がきしもうが、往時のフランスを偲べるクラシックスタイルの情緒あるたたずまいのホテルは素敵ですね。
Altess様が泊まられましたら、是非、感想を聞かせてくださいね。

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント