Re: きつねうどんで一息つきます。関西風なのでさすけねえさんには薄味かもしれませんね。

nontaさんこんばんは~~~

実は、ロスアンゼルスで現地のカップヌードル買ってきたのです(あとはハリウッドの偽物の9.99ドルのオスカー像と本物の公式ドジャースのサインボールだけ、グランドキャニオンのは全くろくな物がなかった)。

醤油味のですが、具が「海老とグリンピース」だというだけで、日本の醤油味のカップヌードルと全く同じ味(スープ味?)。

と言うことは、アメリカ人は関東味に慣れているという事かも?

関西のどん兵衛食べたことありますが、大丈夫口に合いますヨ。







  • いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

  • 退会ユーザ @*******
    09/09/25 10:32

    Re: Re: きつねうどんで一息つきます。

    サンフランシスコ空港の國際ターミナルの UDON は全くいただけません?

    新ターミナルに変わっても同じだと思いますが、...
    ラーメンのようなどんぶりに、新鮮な野菜とかきのこがそのままのります!
    味はウス味というか、それらが麺といっしょにお湯に浸かってきます。

    (間違いなく)うどんとは非なるもの、....イタリアーんなUDON ? 
    あれを食べると間違いなく日本に帰りたくなります。

    またまたお邪魔しました。味のマナーモードや

    • いいね! 0
    • コメント 3件

    Re: Re: Re: きつねうどんで一息つきます。

    結局は、「きつねうどんの真似事」なのでしょう?

    外国に行くと笑い出す日本食が結構ありますね。

    ネットに出てくる「韓国のラーメン(インスタントでない)」を食べたいと思っているのですが?

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • 関西のどん兵衛???  脱線すみません

    さすけねえさん こんばんわです

    >関西のどん兵衛食べたことありますが、大丈夫口に合いますヨ。
    え?? 
    関西・関東では味が違うのですか?

    先日、四国へ行って
    自家用車の後ろの窓に「熱線」がないんだ!!とか思った 私





    • いいね! 0
    • コメント 1件

    Re: 関西のどん兵衛???  脱線すみません

    のりーたにむあにょ~~~ん!

    http://www.rakuten.co.jp/izumiya-ty/429815/408113/408153/

    しかし、どん兵衛に関西風と関東風があることは、常識かと思っていたけど?初耳だっしゃろか?

    学生の時生まれて始めて「京都のカツ丼」を食べたとき「なんやこれ~~~」といわゆる醤油の色が付いてなかったどすえ~~~!

    車は寒冷地仕様はバッテリーが違います~!

    これから高速で簡単移動の時代になるさかい、全てが寒冷地仕様になりはるやろな~?