Q&A

OBB時刻表検索 Bad ischl と Hallstatt間について

公開日 : 2012年10月09日
最終更新 :

先月に検索した時は、タイトルのようにfromとtoに入力しますと、例えばdep11:03には、REX3412で乗り換えなしの列車が検索できました。
でも昨日から検索し直しているのですが、17時までの時間帯は、全てHallstatt Lahnのバスターミナルまでの時刻表しか出てこなく、乗り換えが必要なものしか出ないのです。それなら、渡し船も乗れなくなりますね。10月中旬以降になると冬季シーズンということで、渡し船は、利用できなくなるのでしょうか?渡し船に乗れるHallstattの鉄道駅は、なんという駅名でしょうか?検索方法が間違っているのかもしれません。お知恵をお借りしたいと思います。よろしくお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 工事です

こんにちは

Hallstattを間に含むBad GoisernからBad Ausseeまでの区間が10/8-10/28まで工事で、鉄道は不通になるので代行バスが運行されます。

ドイツ語ですが、代行バスの時刻表などはわかると思いますので、以下の工事のアナウンスをどうぞ。

http://ftp-pv.oebb.at/mcc_stoerung/bauarbeiten/2012/2012_10/VAB30062_Plakat_SoFas.pdf

• いいね! 0
    • コメント 1件

ゆはよはさん どうもありがとうございました。

工事!2日間、時刻表を何度も検索していました。赤字で注意書きがあったのかもしれません。ご回答いただきまして、ほんとに感謝します。謎のまま出発して、現地で多くの時間をロスしている時分が、目に浮かびました。渡し船からの街並みが見られないのですね。とても残念ですが、ゆはよはさんのご厚意に救われました。ありがとうございました。

• オーバートラウン駅からバスかタクシーの方法も

駅名はハルシュタットです。
    駅と街(旧市街)が少し離れている街と全く同じです。
    連絡船が何月まであるかわかりませんが、もし、ない場合は次のオーバートラウン駅からバスかタクシーで街まで行くといいかと。10~15分くらいです。
    列車はほぼ1時間おきにあります。
    本屋さんか図書館でトーマスクック時刻表をご覧下さい。

• いいね! 0
    • コメント 1件

ウーン、この回答は・・・・・・

……。