ディズニーショップがありました~

荷物を預けて真っ正面の店の並んでいる右側にディズニーショップがありました。

ディズニーの好きな人には最高です。

その2階で、「カリフォルニア巻き+お稲荷さん」でビール飲んで暇つぶしましたが、パックですがお寿司があるのは日本の空港には無い味ですね~

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• あった あった! ディズニーショップ

さすけねえさん こんばんわです

>ディズニーショップがありました
    そうですよね!! 
    「あれ買って これ買って~」にならなければ 暇つぶしには最適ですよね
    たしか 店頭のTVでディズニーアニメが見られた記憶が・・・・

当時、まだ日本で公開されていなかった 「ニモ」 のグッズがならび
    ズラリとならぶ クマノミ(ニモ) を 不気味・・とか 思っていましたが(笑)

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: あった あった! ディズニーショップ

のりーたさん今晩はアルヨ。

あそこは時間つぶしに良いですね。

ただ、買い始めると止まらなくなりそうで(笑)。

• 09/09/24 20:08

きつねうどんで一息つきます。

さすけねえさん、今晩は。

トム・ブラットレ-の日本食のきつねうどんは結構美味しいですよ。

南米からLAXで乗り継ぐ時、きつねうどんを買って飛行機の離発着が見える端まで持って行って懐かしい日本の味で一息つきます。

関西風なのでさすけねえさんには薄味かもしれませんね。

トビ主様、トビズレ失礼しました。

• いいね! 0
    • コメント 2件

Re: きつねうどんで一息つきます。関西風なのでさすけねえさんには薄味かもしれませんね。

nontaさんこんばんは~~~

実は、ロスアンゼルスで現地のカップヌードル買ってきたのです(あとはハリウッドの偽物の9.99ドルのオスカー像と本物の公式ドジャースのサインボールだけ、グランドキャニオンのは全くろくな物がなかった)。

醤油味のですが、具が「海老とグリンピース」だというだけで、日本の醤油味のカップヌードルと全く同じ味(スープ味?)。

と言うことは、アメリカ人は関東味に慣れているという事かも?

関西のどん兵衛食べたことありますが、大丈夫口に合いますヨ。