退会ユーザ @*******
09/09/24 13:42

Re: サンフランシスコ空港での乗り継ぎ

UA820 MEX から NH7(UA9689)便ですか!

UA820 MEX AR: 0950 NH7 LV 1210 @SFO
で出てきたので、充分な時間があると思っていましたが、たぶん、トロントかカルガリーからだと1時間ぐらいなのでカナダからの乗り継ぎと思っていました。

11/1以降からなら
NH7 LV 1050 @SFO

ですね! 常識的には、入国審査して、再び國際でセキュリティ.チェックを受けると、1時間以上はかかると思います。ANAは自社運行便がこの便しかないので発券はそうせざるを得ないのかとも思います。
発券する以上は、乗せると思いますが、セキュリティ.チェックは乗員の入り口?からバイパスになると思います。
多分、大声で、声をあげている地上係員がいると思います。チェックイン荷物は後の便になるかも?

よしんば乗り遅れても
UA837 LV1128
UA853 LV1343

がありますので、その日のうちには乗せると思います。どちらかは(も?) ANAのコードシェア便です。

またまたお邪魔しました。お後がよろしいようで、....

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 退会ユーザ @*******
    09/09/24 14:17

    訂正

    >UA820
    UA970

    • いいね! 0
    • コメント 0件