Re: アムステルダム ・ロンドンの宿泊先で お尋ねします。

PP&Mさん ありがとうございます。
そんなの近いのですか? もう1度考えて見ます。有難うございました。 

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 09/09/24 14:30

どういたしまして

どういたしまして。観光に便利なのは圧倒的にVondelparkです。

ところで考えていらっしゃるのは相部屋ですよね? もし個室でしたらたとえば相部屋で23.5ユーロの日で65ユーロもしますから、その点は考えに入れた方が良いです。

VondelparkのJH(ユースホステル)と言うと必ず「ハイテク」とか「モダン」と形容される方がこの掲示板に一人いらっしゃいますが、要は前にも書きましたように出入りの鍵がカードキーになっているというだけの話、過度の期待はなさらないがよろしい。

JHとしては立地は抜群(来年まで休館中のStdsdoelenはもっと良かったが)、設備と食事はややマシが実情です。

• いいね! 0
    • コメント 1件

来年まで休館中のStdsdoelen

Stdsdoelenha 来年まで休館なのですか??
    中央駅近くていいなと思っていましたが・・
    VondelparkのJHへは 中央駅から歩いていくことは無理ですか??
    トラムか何かで行かないと 行けないのですよね。