Re: Re: アムステルダム ・ロンドンの宿泊先で お尋ねします。

tossi-k三ありがとうございます。
初めてのアムステルダムです。4カ国乗り継ぎも初めて・・・で まして冬の時期に  笑)
ユーロラインを利用します。雪で動かなくなったらなんて考えています。雪が降る地区なのでしょうか??
わかりませんが・・・笑)

ユーロラインの発着は アムステル駅。そこからZeeburgは 一駅目で下車 6分とのことなので便利なのかな??と・・思っています。  観光には大変なところなのかも??  

有難うございます。 検討してみます。

依然いかれたとのことですが 治安面はいかがでしょうか??
また 女性の一人旅なのですが 夕食など気軽に入れるお店は 愛想でしたか?
ご存知でしたら お聞かせください。お願いします。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 09/09/24 08:21

Zeeburg

Zeeburgは行ったことがありませんが、お話を読む限り不便ではないですね。

ただVondelparkの立地が一番の繁華街ライデン広場Leidse Pleinや王立博物館Rijksmuzeum(レイクス・ミュゼウム)、ゴッホ美術館、コンセルト・ヘバウに近く(いずれも徒歩5~10分)、スーパーマーケットなど買い物にも便利、市電、バスの停留所も徒歩5分以内、加えて運河巡りのボートの乗り場も5分以内(チケットはJHで買える)と観光に便利というより観光スポットのまん真ん中にあるので断然こちらの方が便利です。

• いいね! 0
    • コメント 0件