補足

ちなみにレッドツアーあたりに参加したいと思っております。
よろしくお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 旅行時期によりますが、基本可能です。

レッドツアーに参加するなら、希望のプランが可能です。
    現在9月末、レッドツアーの終了時間は4半~5時半くらいです。
    当日の参加者数や参加者のペース、天候によって変わります。

また旅行時期によっても、ツアーの催行時間が変わってきます(日没時間を目安に)
    が、今のご質問なので、近い日程と思います。日はこれからどんどん短くなり、
    サマータイムが終われば、さらに短くなるので、ツアーの終了時間が早くなります。
    なので、旅行時期が10月の最終日曜日の前後で、また状況が少し違うかもしれません。

まず、宿泊するホテルでツアーとシャトルバスを申し込んでもらうか、
    どこかの旅行代理店で両方申し込むといいです。
    同じ場所から申し込めば、それなりのサポートが期待できますが、ご自身でそれぞれを
    手配した場合(ツアーも別の町や、ホテルと提携していない代理店を選ぶと)、終了時間、
    送迎時間などのスムーズな連絡ができずに、シャトルに乗り遅れた、なんてことも。

前夜にカッパドキアに入る、とのことですが、これも飛行機でしょうか?

もし飛行機なら、到着便、出発便もまとめてトルコ航空のフライト対応のシャトルバスを
    手配してもらいましょう。

ちなみに、ご希望の出発便のフライトへの送迎時間はギョレメで5時半~6時前の間です。
    時にレッドツアーがぎりぎりになることもありますが(まれです)、参加しているツアーの
    ガイドにシャトルバスがあることを伝えれば、先に宿に戻ったり、切り上げたりできます。

宿泊、送迎、ツアーと、トータルでの潤滑なサポート・サービスを期待するなら、
    まとめてひとつのところですべてを手配するといいですよ。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: 旅行時期によりますが、基本可能です。

kayobe様

丁寧な回答ありがとうございます!

アドバイスの通りツアーと空港までのバスを同じ場所で
    申し込みたいと思います。まだホテルは決めていませんが、
    ホテルで申し込めそうであれば、ホテルで申し込もうと
    思います。

前日のご心配までしていただきありがとうございます。
    当日飛行機で入る予定です。
    なるほど、こちらも予め予約しておいた方が良いのですね。
    アドバイスにあったトルコ航空のフライト対応のシャトルバス
    というのが見つかりましたので、こちらで申し込みたいと思います。
    http://www.cappadociaexclusive.com/shuttle.html

• いいね! 0
    • コメント 0件