Re: Re: 年末年始のラオス ビエンチャン~バンビエン間のバスについて

ミィトチさま

回答ありがとうございます。

バスの発着時間は時期によって変わるんですね。

そのゲストハウスでバスの予約ができるのか確認したいという気持ちもあり、
ゲストハウスにメールしました。
出発前にゲストハウスに再度連絡して、
発着時間など確認して予約できればと思ったのですが…。
メールの返信がないので難しいようです。
が、ミィトチさまの回答を読んで、逆に直前の方が確実なのかもと思えてきました。

確かにメジャーなルートなので、バスの便は多そうですね。
そんなに期待はしていませんが、VIPバスのほうが楽ならVIPバスで
移動したいと考えています(持病があるので、少しでも楽なほうがうれしいです)。

ルアンパバーンは、2軒のゲストハウスに希望の部屋は既に満室と言われました。
ハイシーズンということもありますが、他のアジアの国に比べてビエンチャンや
ルアンパバーンはホテル・ゲストハウスの値段が高くてびっくりしてます。


  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント