退会ユーザ @*******
09/09/23 23:26

それとは

「それ」とは前を受けますから。(あなたが考える)忙しすぎる旅程です。
だからそれに即したとは、数多く見たい質問者ということになります。
それとは「その方」に即したということことでは全くありません。
だから、エトナやヴェスビオばかりを薦めてもも少しもおかしくありません。

山といっても列車とバスでチェルビーノを見るだけ、ボルツァーノからバスで最も近いドロミテを垣間見るくらい10月でも可能です。

初心者というのは見逃したのですが、そうでなければ3週間もあれば誰でも楽にこなせるコースだと思います。
初心者ということに気づいてから、南や伊アルプスを省いてスイスやオーストリアも含めたより簡単、安全なコースに変えたわけです。

やはり毎年3週間も伊へ行けるかたと伊へは生涯1~3回程度(皆さん伊ばかりでなく、仏や西、独、英、スイスなどへも行きたいのです)の平均的質問者では旅程におおきなギャップがあると思います。

やはり伊は生涯3回(MAX21~30日?)ていどに即したアドヴァイスが親切で適切かと。私はいつもそれを考えながらアドヴァイスをしています。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    09/09/24 00:15

納得しました

>それとは「その方」に即したということことでは全くありません。

それで納得しました。
    私は、その人がどんな旅行を望んでいるのかを考えたり、
    どのぐらい旅慣れているかを見たりして、
    質問者が求めることに即したレスをつけるよう心がけているので
    (実際そうなっているかは別として)
    初めから全く違っていたわけですね。

• いいね! 0
    • コメント 0件