09/09/23 22:57

Dol de Bretagne からのバスを利用するコースもあります

こんにちは

バス会社のサイト↓
http://www.keolis-emeraude.com/
その中から、時刻表↓
http://www.keolis-emeraude.com/docs/2.pdf

Dol de Bretagne は、St Malo 行きのTGVのRennesの次の停車駅です。
この便だと、MSM着11時37分ですね。
私は Dol de Bretagne から行ったことはありませんが、
この駅でバスに乗り換えたとの投稿が、何件かここの掲示板にもありました。

MSMに一度行ったことがあるなら、僧院内部見学はあまり時間は必要ないのではないでしょうか。

帰りは MSM 発のバス、 14時半と、16時半があります。
16時半だと、パリ モンパルナス駅着20時になります。
ホテルがパリ中心部なら、この程度の時間ならあまり危険はないでしょう。
(パリ周辺部とか郊外だと、要注意です。)

参考までに

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 09/09/26 00:11

    Re: Dol de Bretagne からのバスを利用するコースもあります

    URLありがとうございます。

    日曜日でも、TGV・バス共に本数や時間帯も大丈夫そうですね!

    参考になりました!

    ありがとうございました。

    • いいね! 0
    • コメント 0件