Re: ロサンゼルス空港での過ごし方

gontaroさん こんばんわ

同空港・・私も初めて行った時には 広さにビックリしました
ターミナルのお店を見物?して歩いただけでも 暇つぶしになりました

お子様と一緒だと お店も限られるかもしれませんね

ダーミナルが?? ですが 
空港の本屋、絵本コーナも時間つぶしになりました
私は、友人のお子さんのお土産用に買って行きます
デザインや発想が面白いし、文章も簡単なので(笑)
飛び出す絵本(仕掛け絵本)とか 見ていると楽しいですよ

日本でもおなじみのハンバーガー屋(ハッピーセットがあったかは?・ですが )
アイス・ピザ・コーヒーショップもありました

元気なお子さんが、機内で「お行儀良く」しているのは大変ですよね
次のフライトに備えて 思い切り遊んで 発散?できる コーナがあればいいのにね・・・

  • いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

  • ディズニーショップがありました~

    荷物を預けて真っ正面の店の並んでいる右側にディズニーショップがありました。

    ディズニーの好きな人には最高です。

    その2階で、「カリフォルニア巻き+お稲荷さん」でビール飲んで暇つぶしましたが、パックですがお寿司があるのは日本の空港には無い味ですね~

    • いいね! 0
    • コメント 2件
    09/09/24 20:08

    きつねうどんで一息つきます。

    さすけねえさん、今晩は。

    トム・ブラットレ-の日本食のきつねうどんは結構美味しいですよ。

    南米からLAXで乗り継ぐ時、きつねうどんを買って飛行機の離発着が見える端まで持って行って懐かしい日本の味で一息つきます。

    関西風なのでさすけねえさんには薄味かもしれませんね。

    トビ主様、トビズレ失礼しました。

  • ありがとうございました

    本屋さんには是非立ち寄りたいと思っています。丁寧に教えていただいてありがとうございました。

    • いいね! 0
    • コメント 0件