ありがとうございます

ANAからMX(メキシカーナ)への乗り継ぎなのでターミナル移動はないようですが、入国審査やセキュリティチェックで時間がかかるんですね…。数年前にグアム乗り継ぎでパラオやマーシャル等へ行った際には、イミグレーションでスタンプだけ押してもらって、そのままイミグレーションを通り過ぎずに、セキュリティエリアへ戻されたので、形式上は入国でも、実際に入国することはなかったので、ロスでも同じような感じだと思っていました。ロスでは時間がかかるようなので、その覚悟で頑張ります。並んだりするほうが、子供にとっては良い時間つぶしになるかも。ありがとうございました。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 09/09/23 22:51

    指紋採取と顔写真を撮られます。

    gontaroさん、今晩は。

    ANA便がロサンゼルス空港に到着しイミグレにて指紋採取と顔写真を撮られ係員から質問(holiday?他)と聞かれその後は手荷物を引き取って税関申告書を係官に渡し、connection(乗継)の方向に歩き出口の所で再度手荷物を預け直します。
    (手荷物は同じスタ-アライアンスでなくても最終到着地まで預かってくれます。念の為に手荷物タグで確認してくださいね。)

    MXがスタ-アライアンスでない場合はトム・ブラットレ-のMXのカウンタ-でチェックインが必要になります。





    • いいね! 0
    • コメント 0件