09/09/23 18:09

Re: 初タイ!ショッピングについて教えてください。(出発間際です)

1.ボナンザモールは、サイアムスクウェアと隣接しています。
マーブンクロンショッピングセンターからパヤタイ通りを跨ぐ歩道橋を渡って、サイアムスクウェアに出る手前にあるゴチャゴチャしたアメ横のようなビルです。すぐわかります。
サイアムスクウェアに行った時に寄ればいいでしょう。
規模的には、下記のプラトゥーナム・モールの10分の一程度でしょうか?

プラトゥーナムには、無数とも言える衣料品店(基本的には卸ですが、子売りもしてくれます)が密集していますが、アマリ・ウォーターゲートホテルの真向かいにあるのが、6階建ての巨大なプラトゥーナム・モールです。
数千店(数えきれない)の店が入居しています。
価格は非常に安い(ポロシャツが100B 270円から)です。
デザインなどは、残念ながら個人的な興味がないので不明です。
(知人のタイ女性に言わせれば、安いけど、デザインがイマイチなので、だそうです)
週末には、モール内が歩けないくらいの人出があります。大半が若い女性客です。外国人も結構見かけます。
冷房が効いていますので、是非お出かけ下さい。
伊勢丹から徒歩5分強です。

2.サイアムパラゴンのB1Fのフードコートは一見の価値がありそうです。ただし、週末は人が多過ぎて落ち着きませんが。
エンポリウムデパートのフードコートは小さいですが、落ち着きます。

3.伊勢丹5Fにあるスーパーがお勧めです。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント