09/09/23 17:14

2と3と4への回答

2→サイアムパラゴンのフードコート、意外といいですよ。高そうなイメージですが、値段は普通のフードコートと同じです。スイーツもたしかいろいろあった。フードコートの周りにもレストランがいっぱい入ってます。

MBKのフードコートもデカくていいです。あと、質問1とも重複しますが、MBKは有名ブランドもの以外でいろいろローカルなメーカーの服を揃えたショップもいっぱいあります。MBKだけで下手すると1日いれますよ。



3→サイアムのBIG C。
あと、サイアム周辺なら、ちょっと歩いてBTS国立競技場駅の近くにTESCOもあります。(BTSでサイアムスクエアから1駅ですが、歩いても10分くらい。)

ほかにも、BTSプロンポン駅前のエンポリアムから無料シャトルバス出てますが、さらに巨大なTESCOと、カルフール、2軒隣り合って立ってるとこがあります。


4→屋台そこらじゅうで出ますが、フルーツ専門の屋台、なかなかない場合もあります。
スーパーとかでも、カットフルーツは売ってます。
あと、フルーツジュースの屋台や、フルーツジュースのお店もお勧めですね。
カットフルーツは、あと、ホテルの朝食とかにも、よく出ますよね。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント