Re: B級グルメに関して

こんにちは。
B級レストランですね~。
正直申しまして、バンクーバーのレストランは結構お高いです。
ファミリーレストラン系でもやはりステーキなどは$20~30してしまいます。
来年の初春という事ですが、バンクーバーでは1月中頃からDine out vancouverという
イベントがありまして、結構グレードの高いレストランとかで3コースディナーが$25~楽しめます。
服装はあまりこだわらなくても大丈夫ですよ。

http://www.tourismvancouver.com/visitors/dining/

こちらのサイトに近くなりましたら情報が出ますのでチェックしてみてくださいね。

それとシーフードとステーキを一緒にカジュアルな所であまり安くはないですが、
http://www.boathouserestaurants.ca/
イングリッシュベイにありますのでホテルの位置にも寄りますが、例えばロブソンとバラードStから歩いて25分位だと思います。

超B級グルメで、定食や、ラーメン屋、てんぷらや、寿司のテイクアウト、スプラキ、ピザ、インドカリーなどでしたら得意なんですけどね。。。





  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 09/09/27 17:32

    Re: Re: B級グルメに関して

    丁寧なご回答有り難うございました。

    素敵なお店が多いですね。是非行ってみたいと思います。

    もう一つご質問させて頂きたいのですが。

    高級なお店では、ジャケット着用でなければ入れないお店も有るそうですが、母はそれでも良いのですが、高

    校生の娘は、どのような服装が良いものでしょうか。それとも、そもそも未成年者は、その様なお店には入れ

    ないのでしょうか。

    服装は、少しエレガントにするにしても、スニーカーでは駄目ですよね。やはり、少しオシャレな靴も用意し

    て行った方が、良いですか。

    宜しくお願い致します。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    Re: Re: Re: B級グルメに関して

    大抵のレストランでスマートカジュアルの服装提示をしてますが、実はジーンズ、スニーカーでもぜんぜんOKです。
    ドレスアップしていったらかえって浮いてしまいます。
    私自身、5ダイヤモンドのレストランで働いてましたがお客様の服装はほとんど見てません。
    さすがにタンクトップにビーチサンダルはやばいですが。。