Re: 機内持ち込みできるカバンのサイズについて

Karrimor Airport pro 40をWeb検索して見たんですがデイパック部分が取り外しできるものですから全然問題ないと思いますよ!

デイバッグ部分を外すと本体はそのものの3辺の合計は基準より遥かに小さい筈だから問題になりませんし。。。
またデイバッグはそもそも小さい物なら許可されていますからこれについても心配する必要は無いと思います。

自分のは米国で買った無名の似たようなカバンでサイズもデイバッグを入れるとオーバーします。
ディバッグは本体から外しカバンのハンドルに付けディバッグである事を認識できるようにして乗り込めば問題無く乗り込める筈です。

また私の利用する航空会社は米系でエコノミーに乗る事が多いんですが
今まで誰からも注意された事も無いし受託手荷物にして下さいなんて言われた事もありません。

以前はデルタの機内誌に載っていたカバンを友人に頼んで注文して貰いそれを譲り受け使ってたんですがそれが壊れてしまいこれを基準に私は今のを買ったんで。。。

おそらく貴方のカバンもこれに似てますから大丈夫だと思いますよ。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: Re: 機内持ち込みできるカバンのサイズについて

回答,ありがとうございます。buccaneers2002からの回答のようなコメントを待っていました。とても具体的で,購入すべきかどうかを判断するときの,判断材料になります。 買うことに決めました! 

• いいね! 0
    • コメント 0件