さっちゃーです。(覚えてらっしゃるかな?)

好奇心さん、こんばんは、さっちゃーです。NZ北島から一昨日帰国しました。
とってもとっても楽しかったです。テ・アロハ温泉も到着した足で入ってきましたよ。
想像していた程ぬるぬるしませんでしたが、温度調整が自分で出来るので、
私達はやや熱めにしてフライトの疲れをとりました。
設備は・・・・・・ですが、個室ですし裸で入れるのでリラックスは出来ると思います。

そういえばオークランドから汽車で南下されるのでしたよね? ウェリントンでの宿はお決まりですか?
実は今回の旅でタウポのフカロッジでお友達になった方がB&Bをやっていて、
来年も主人が休みを取れたら遊びに行こうと思っているところです。
とても気さくで温かいご夫婦(旦那様は70歳)で、ウェブサイトを見る限り清潔で快適そうです。
もし良かったらお泊りになってみて下さいね。きっと素晴らしい滞在になりますから。
ちなみに旦那様はサイエンティストで、火山や地質について調査されています。
彼らはプライベートでケーブルカーを所有しているんです。眺めに期待出来そうです。
宿泊費もリーズナブルなので、片手間にやってる感じがまたちょうど良いです。
http://www.ferntreehideaway.co.nz/accommodation.html

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント