海外旅行・観光情報の「地球の歩き方」TOP > 教えて!旅のQ&A旅仲間募集掲示板TOP > 海外旅行 >中南米 >中南米全般 >旅程・行程・旅のスケジュール >中高年バックパッカー的旅とも(ゆっくり旅とも)募集

中高年バックパッカー的旅とも(ゆっくり旅とも)募集

こんにちはゲストさん

数年前NHKで放映された南米一周旅をみて、参加したいと思っているうちにツアー会社がなくなってしまったようで残念。たしか3ヶ月ほどのチャーター車旅だったような。同じようなコースの旅友を探していますが、この年(70歳男性東京在住)なのでリクエストするも若者には相手にされません。そこで中高年バックパッカー旅(それなりの安宿、ゲストハウス、ホテルを現地調達)で2013年後半ぐらいから半年ぐらいのゆっくり旅(観光&現地生活体験)を考えています。今のところ南米一周を考えていますが、1ヶ月から半年ぐらいの間でゆっくり陸路旅(行き先の選択も含めて相談)をできる方を募集します。一応中高年の女性2名&男性2名(基本単身参加)ぐらい。参加するかどうかわからないけど興味がある方であれば(中高年募集としていますが)年齢は問いません。

通報する
旅仲間募集 ご利用案内

旅仲間募集に対する回答の投稿は、「この旅仲間募集に回答を投稿する」から行うことが出来ます。

発信者に個人メッセージを送る場合 「発言者にメッセージを送る」ボタンをクリック
「地球の歩き方 旅スケ」のメッセージ作成画面で「あて先」を確認して、メッセージを送信してください。

旅仲間を募集したり、参加したりしたいけど、どうすればいいの?という方のためにQ&Aをご用意しました。

旅仲間募集と回答のタイトルと本文

28件中1-28を表示

ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示

タイトルと本文表示

1

中高年バックパッカー的旅とも(ゆっくり旅とも)募集

あるきはじめ 12/10/02 20:34

10

こんにちは

親ブタ 12/10/08 14:07