09/09/22 14:07

安い保険もありますよ

ワーホリ専用の、安い保険もありましたよ。
http://hoken.whic.jp/
自分に必要な物だけ選んで掛けれるようなので、安く上がるのだと思います。

保険は絶対にかけた方がいいですよ。
私もまったく思いがけず病気になり、保険が無かったらどうなってたんだろうと
思うと怖いです。

また、フランスビザの申請要項の所に、
フランス滞在中の、病気、けが、入院時に有効な海外旅行保険の加入証明書(英・仏・日いずれも可)とありますので
保険加入は今の所必須に思います。情報は以下から抜粋しました。
http://www.whic.jp/folder_france/visa.htm

でもビザ情報は、常に変化しているので、とりあえず申請前にもう一度
必要な書類は確認した方がいいですよ

頑張ってくださいね

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント