トロント空港でカナダドルへの両替について

回答くださった皆さん有難うございました。
皆さんの言うとおり、US$は今後使える可能性もあることを考えて、そのままにしておこうかと思いました。
カナダの空港でその他の通貨を両替できそうだとのことだったので、マイナーな通貨はダメもとで持って行って向こうで両替しようと思います。
マイナーな通貨は手数料が高いから勿体ないと教えていただきましたが、この先当分この国の通貨を使う機会もなさそうだし、日本円に両替しようとしてもどちらにせよ手数料がかかるから。ともらったお小遣いなので、カナダ$に両替をして、お土産を買うのに使おうかなと思っています。

どうもありがとうございました。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント