おすすめ

私も以前、エジンバラに泊まりました。とても素敵な都市ですよね!10月出発ということでもうホテルはお決めになられているかもしれませんが・・・

私がエジンバラに滞在したときに宿泊したのは日本人女性が営んでいるB&Bです。ツインですが、シングルユースで使わせていただきました。浴室などは宿主?の方と共同になってしまいますが、女主人が出発前からメールで色々と相談にのってくださいました。一人旅で心細かったので、日本語で色々と現地の情報を聞けるというのはかなり安心感があります。

お値段は素泊まりで£18です。

URLを載せておきますね↓
http://www.yayoitt.pwp.blueyonder.co.uk/yakkobbs.html

上記のホテルには泊まったことがないので、ご参考にはならないかもしれませんが、ぜひおすすめしたかったので、書き込ませていただきました。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント